HEAD_IMG_SLIM.JPG - 36,810BYTES 

ネットで稼ぐ4つの方法

1.アンケートで手軽に稼ぐ

やることは簡単です。アンケートに1つずつ答えていくだけで、ポイントが貯まっていきます。初めはポイントが少なめですが、実績がつくとポイントが高い調査依頼も届きます。時間がたくさんある方なら、片っ端からアンケートサイトに登録して謝礼ポイントの高い順に答えていくことが効率的です。 

                                     

2.遊びなら楽しく稼ぐ

GENDAMA2.JPG - 23,472BYTES

げん玉で要チェックポイントは、サービスで貯めるページの「無料会員登録」「キャーンペーン応募」「すぐP」「即判定」のカテゴリです。出てきた広告から懸賞に応募したり、会員登録やメルマガ登録などをするだけでポイントが貯まります。このカテゴリだけで数千円のお小遣いを稼ぐ事ができます。                                              モリガチャは「サービス利用」「モリモリ選手権」「げん玉電鉄」「ポイントの森」をこなす事で遊べるハズレなしのガチャゲームです。1等はなんと10万円のギフト券が貰えます。(凄)モリガチャ参加に必要なサービス利用回数は10回までストック可能、10回以上はストックされませんので注意が必要です。

3.記事作成で手堅く稼ぐ

記事作成は決められたキーワード(お題)と文字数の条件に合わせて文章を投稿することで報酬が発生します。資格やノルマなどはまったく無く好きな時に好きなだけ稼ぐことができるので、誰でも気軽に参加できます。 

4.アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトは自分のブログに貼った広告を、訪問者さんがクリックすることで報酬が発生するというシステムです。ブログを継続して書き続けることができる人にはオススメですが、そうでない場合には継続が難しいかもしれません。その場合には、本人利用OKと表記されている広告を自分で利用してアフィリエイト報酬を稼ぐことができます。こういった稼ぎ方を自己アフィリエイトと呼びます。                                                                             

ネットで稼ぐ人が急増中!

ネットで稼ぐのは難しくありません。知識も多く必要ありません。上記のように初めての方でも今すぐ稼げる方法が沢山あります。悩まず、早速登録して実践してください。時間を無駄にすることなく、コツコツと実践していきましょう。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system