HEAD_IMG_SLIM.JPG - 36,810BYTES

初心者講座

1.本当にネットで稼げるのか?

ネットビジネスで稼いでいる人は毎月数百万円以上稼いでいる人もいれば、0円まったくも稼げないで途中で辞めてしまう人もいます。 ビジネスを始めてから初月で10万円以上稼ぐのは容易ではありませんが、ちりも積もれば山となるというように、コツコツと毎日TVを見る時間を削り、単純作業を続けていけば収入が積みあがっていきます。初めから、ハードルの高いものに挑戦してもノウハウコレクターになってしまうだけになりますので、やはり初めは継続してやっていけるもの、モチベーションが落ちないものから取り組むべきです。モチベーションは少しでもいいから収入が得られることで維持できます。ネットから収入が得られることは案外難しくないことだと感じられたらしめたものです。本当にネットで稼げるのか?に対する答えは、稼げるものに取り組めば稼げるということです。したがって、初心者にはポイントサイトがオススメです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

2.ネットで稼ぐメリット

育児中のママや専業主婦、家の外に出ることができない事情をお持ちの方でも自宅で始めることができます。内職・アルバイトなどのように一切ノルマはありません。自分の好きな時間に好きなだけ自由に稼ぐことができます。パソコンだけではなく、携帯やスマホを使って稼ぐ方法もありますので、仕事の移動中や隙間時間にもささっと稼ぐことができます。そして、着実にステップアップしていけば本業の収入より多く稼ぐことだって可能です。

-----------------------------------------------------------------------------------------

3.ネットで稼ぐデメリット

稼ぐには時間が掛かります。直ぐに数十万円は稼げません。そして、沢山の収入を得るためには経験・コツ・ノウハウが要ります。ただし、習うより慣れろという言葉通り、実践していけば肌で分かってくることが多くあります。あまり、難しく考える必要はありません。しかし、最終的な成功者になるためには根気が必要です。一朝一夕とはいきません。継続は力なりといいますが、継続することでノウハウ・コツも生じ、今まで見えなかったものが見えてきます。

ポイントサイトからお小遣い稼ぎを始める人が急増中!

「ポイントサイトからお小遣い稼ぎを始める」人が増えています。それはなぜか?株式投資やFXなどの金融商品と比較した場合、ポイントサイトは無料で簡単に始められるからです。大きく稼ぎたいという気持ちは、分かりますが、損をしないということは更に大切なことです。

まずは、月に数千円〜数万円程度を確保し、次に月に10万円を目指し、その後に月30〜50万円を目指していくというような段階を踏んで取り組むことが望ましいでしょう。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system